出社前に必ず検温をし社内チェックを通過した社員のみ出社しております。
また、お客様ご対応時には検温結果をご提示致しております。
近距離での会話、密接・密集を避けるためテーブルの間隔を離して、安全を確保できるようにしております。また、ご希望いただければ個室もご用意致しております。
各テーブルや椅子、化粧室やドアノブなど、お客様もご利用になる店内共有部分については、特にアルコール清掃の強化をし、お客様のご利用後に毎回清掃を継続的に行っております。
社内でご接客時にも従業員は常時、マスクを着用させていただいております。
お客様用のマスクもご用意しております。
店舗入り口付近にアルコール消毒液を設置し、ご入店時には、手指の消毒にご協力をいただいております。
接客室の定期的な換気を行なっております。
各営業車の車内もアルコール清掃をお客様のご利用後に毎回実施致しております。
その他にも様々な対策を実施致しております。
loading...