川崎市多摩区西生田4丁目 新築一戸建 4380万円 2号棟

物件種別

新築一戸建て

価格

4,380万円

所在地

川崎市多摩区 西生田4丁目

土地面積

109.58㎡

建物面積

102.47㎡

間取り

3LDK

前回情報更新日 2024.04.25 | 次回情報更新予定日 2024.05.09

1 | 21

この物件のココがオススメ!

小田急「読売ランド前」駅徒歩11分 商業施設の整った駅周辺から少し離れた、穏やかな住宅地エリアです。

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

間取り

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

97,679

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 4,380万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

西松屋 川崎長沢店 (子どもを持つ親ならだれもが足を運んだことがあるベビーキッズ用品専門店。衣料品、おむつ、離乳食、ベビーカー等育児用品全般が揃います。)

その他環境写真

周辺環境:西松屋 川崎長沢店 (子どもを持つ親ならだれもが足を運んだことがあるベビーキッズ用品専門店。衣料品、おむつ、離乳食、ベビーカー等育児用品全般が揃います。)(2160m)

オダキューOX読売ランド店(健康、安全、安心、美味、簡便性の5つを基本コンセプトに、お客さまに本物のおいしさをお届けします。)

スーパー

周辺環境:オダキューOX読売ランド店(健康、安全、安心、美味、簡便性の5つを基本コンセプトに、お客さまに本物のおいしさをお届けします。)(700m)

ゆりストア百合ヶ丘本店(お客様に「ありがとう」と言って頂けることが何より嬉しいと感じるスタッフが集まっています。)

スーパー

周辺環境:ゆりストア百合ヶ丘本店(お客様に「ありがとう」と言って頂けることが何より嬉しいと感じるスタッフが集まっています。)(1150m)

SANWA百合ヶ丘A館 (地域に密着した食品スーパーマーケットとして、魅力ある店舗づくりを進めている。)

スーパー

周辺環境:SANWA百合ヶ丘A館 (地域に密着した食品スーパーマーケットとして、魅力ある店舗づくりを進めている。)(1530m)

南生田中学校(多摩区にある公立中学校です。「師弟同行」の精神を基にして、より良い社会を創り上げる豊かな人間の育成を目指します。)

中学校

周辺環境:南生田中学校(多摩区にある公立中学校です。「師弟同行」の精神を基にして、より良い社会を創り上げる豊かな人間の育成を目指します。)(1300m)

南生田小学校(平成28年に、創立40周年を迎えました。本校では、「心豊かで自らよく学び、たくましく活躍できる子どもの育成」を目指しています。)

小学校

周辺環境:南生田小学校(平成28年に、創立40周年を迎えました。本校では、「心豊かで自らよく学び、たくましく活躍できる子どもの育成」を目指しています。)(1400m)

生田保育園(愛情溢れる保育環境で子供たちの成長を支えます。明るく広々とした施設で、遊びと学びを充実させます。)

幼稚園・保育園

周辺環境:生田保育園(愛情溢れる保育環境で子供たちの成長を支えます。明るく広々とした施設で、遊びと学びを充実させます。)(910m)

南生田公園 (近隣には、公園もあり、青空の下で駆け回ったり、遊具で遊んだり、思い思いの遊びができます。子供たちの元気で楽しそうな声が響き渡ります。)

公園

周辺環境:南生田公園 (近隣には、公園もあり、青空の下で駆け回ったり、遊具で遊んだり、思い思いの遊びができます。子供たちの元気で楽しそうな声が響き渡ります。)(900m)

新百合ヶ丘総合病院_(高度な医療ケアと温かなサポートで地域の健康を守ります。優れた医師・看護師陣が最新の設備を活用し、総合的な医療サービスを提供。)

病院

周辺環境:新百合ヶ丘総合病院_(高度な医療ケアと温かなサポートで地域の健康を守ります。優れた医師・看護師陣が最新の設備を活用し、総合的な医療サービスを提供。)(3140m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...