川崎市高津区明津 建築条件無売地 4680万円 2区画

物件種別

土地・売り地

価格

4,680万円

所在地

川崎市高津区 明津

交通

東急東横線「元住吉」駅 徒歩 22 分

南武線「武蔵小杉」駅 バス停「井田」まで 徒歩 6 分 バス利用 11分

土地面積

175.65㎡

前回情報更新日 2024.04.26 | 次回情報更新予定日 2024.05.10

1 | 4

この物件のココがオススメ!

「元住吉」駅まで平坦徒歩利用可 建築条件はございません ご家族の希望のマイホームを実現できます

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

106,082

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 4,680万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

子母口小学校・東橘中学校(本校は昭和40年に開校し、平成27年に東橘中学校との合築校舎が完成し、同じ校舎で小学生と中学生が学んでいます。)

小学校

周辺環境:子母口小学校・東橘中学校(本校は昭和40年に開校し、平成27年に東橘中学校との合築校舎が完成し、同じ校舎で小学生と中学生が学んでいます。)(500m)

橘公園(季節の移ろいを感じられる公園。休日は四季を感じながら、ジョギングをしたり、お子様と一緒に遊べます。)

公園

周辺環境:橘公園(季節の移ろいを感じられる公園。休日は四季を感じながら、ジョギングをしたり、お子様と一緒に遊べます。)(350m)

ライフ中原井田店(ライフは、「安全と安心」「鮮度と品質」「信頼とサービス」にこだわっています。)

スーパー

周辺環境:ライフ中原井田店(ライフは、「安全と安心」「鮮度と品質」「信頼とサービス」にこだわっています。)(500m)

井田病院(川崎市立井田病院は、自治体病院として、市民に信頼され、市民が安心してかかれる病院づくりを目指します。)

病院

周辺環境:井田病院(川崎市立井田病院は、自治体病院として、市民に信頼され、市民が安心してかかれる病院づくりを目指します。)(1000m)

神庭緑地(宅地化が進行する蟹ヶ谷地内に残された貴重な緑地。緑地の階段を上ると見晴らしの良い景色が広がっている。)

その他環境写真

周辺環境:神庭緑地(宅地化が進行する蟹ヶ谷地内に残された貴重な緑地。緑地の階段を上ると見晴らしの良い景色が広がっている。)(450m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...