横浜市青葉区藤が丘1丁目 新築一戸建 4480万円

物件種別

新築一戸建て

価格

4,480万円

所在地

横浜市青葉区 藤が丘1丁目

交通

田園都市線「藤が丘」駅 徒歩 10 分

田園都市線「青葉台」駅 徒歩 19 分

土地面積

158.18㎡

建物面積

87.98㎡

間取り

3LDK

前回情報更新日 2024.04.26 | 次回情報更新予定日 2024.05.10

1 | 25

この物件のココがオススメ!

「藤が丘」駅徒歩圏内の閑静な住宅地 エコジョーズや節水型トイレ、サーモバスでエコな暮らし 広々お庭有

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

間取り

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

100,480

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 4,480万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

エトモ市ヶ尾店(「エトモ」は、「駅と、もっと 街と、もっと」をキャッチコピーとして、通勤・通学で駅を利用されるお客様をターゲットとした商業施設です。)

ショッピングセンター

周辺環境:エトモ市ヶ尾店(「エトモ」は、「駅と、もっと 街と、もっと」をキャッチコピーとして、通勤・通学で駅を利用されるお客様をターゲットとした商業施設です。)(520m)

青葉台東急スクエア(「きょうも、あしたも、あさっても。」をテーマに地域のランドマークとして皆さまに毎日お越しいただける空間を創造していきます。)

ショッピングセンター

周辺環境:青葉台東急スクエア(「きょうも、あしたも、あさっても。」をテーマに地域のランドマークとして皆さまに毎日お越しいただける空間を創造していきます。)(1400m)

グルメシティ 横浜藤が丘店(「藤が丘」駅徒歩2分。24時間営業のスーパーです。食料品の他、日用品や文具、クリーニングなども取り扱っていて、便利です。)

スーパー

周辺環境:グルメシティ 横浜藤が丘店(「藤が丘」駅徒歩2分。24時間営業のスーパーです。食料品の他、日用品や文具、クリーニングなども取り扱っていて、便利です。)(650m)

もえぎ野中学校(通称は「もえ中」。教育具体目標は、「1 何事にも挑戦しよう」「2 挨拶しよう」「3 地域に貢献しよう」。)

中学校

周辺環境:もえぎ野中学校(通称は「もえ中」。教育具体目標は、「1 何事にも挑戦しよう」「2 挨拶しよう」「3 地域に貢献しよう」。)(850m)

もえぎ野小学校(学校教育目標は、「心身共に健康な自分をつくり まわりと共に生きる力をもつ もえぎ野の子」。)

小学校

周辺環境:もえぎ野小学校(学校教育目標は、「心身共に健康な自分をつくり まわりと共に生きる力をもつ もえぎ野の子」。)(810m)

もえぎ野公園(青葉区で一番大きい池があるのどかな雰囲気の公園です。池を横断するデッキは、池の水面に近く、時々カモが一休みしています。)

公園

周辺環境:もえぎ野公園(青葉区で一番大きい池があるのどかな雰囲気の公園です。池を横断するデッキは、池の水面に近く、時々カモが一休みしています。)(760m)

クリエイト 青葉藤が丘店(スーパーやコンビニとともに生活に欠かせないという方も多いドラッグストアは、近所にあると頼もしい限りですね。)

ドラッグストア

周辺環境:クリエイト 青葉藤が丘店(スーパーやコンビニとともに生活に欠かせないという方も多いドラッグストアは、近所にあると頼もしい限りですね。)(1200m)

昭和大学藤が丘病院(「まごころ」を尽くし、医療の質・安全の向上、患者本位の医療、地域への貢献、医療人の育成という目標を達成します。)

病院

周辺環境:昭和大学藤が丘病院(「まごころ」を尽くし、医療の質・安全の向上、患者本位の医療、地域への貢献、医療人の育成という目標を達成します。)(750m)

東急ストア 藤が丘店(藤が丘駅前にあるスーパー。営業時間は9時~23時までと幅広い時間帯に利用することができ、お客様の毎日の生活に密着してお役に立ちます。)

スーパー

周辺環境:東急ストア 藤が丘店(藤が丘駅前にあるスーパー。営業時間は9時~23時までと幅広い時間帯に利用することができ、お客様の毎日の生活に密着してお役に立ちます。)(800m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...