横浜市青葉区田奈町 新築一戸建 5780万円 2号棟

物件種別

新築一戸建て

価格

5,780万円

所在地

横浜市青葉区 田奈町

交通

田園都市線「田奈」駅 徒歩 9 分

田園都市線「青葉台」駅 徒歩 21 分

土地面積

125.99㎡

建物面積

98.43㎡

間取り

4LDK

前回情報更新日 2024.04.25 | 次回情報更新予定日 2024.05.09

1 | 10

この物件のココがオススメ!

区画整理された閑静な住宅街に位置し、静かな日常を送ることの出来る住環境。周辺にはお買物施設など充実。

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

間取り

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

136,895

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 5,780万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

青葉台駅(渋谷からは急行で約28分、あざみ野の次に停車する急行停車駅です。駅を取り囲むようにショッピングセンターが立っており、駅前で何でも揃います。)

周辺環境:青葉台駅(渋谷からは急行で約28分、あざみ野の次に停車する急行停車駅です。駅を取り囲むようにショッピングセンターが立っており、駅前で何でも揃います。)(1500m)

フードワン田奈店(食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家庭の強い味方、魅力の量・価格のスーパーが近くにあると、とても心強いです。)

スーパー

周辺環境:フードワン田奈店(食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家庭の強い味方、魅力の量・価格のスーパーが近くにあると、とても心強いです。)(550m)

マルエツ長津田駅前店(周辺には買い物施設が多いので品質、サービス、価格の競争原理が活発です。)

スーパー

周辺環境:マルエツ長津田駅前店(周辺には買い物施設が多いので品質、サービス、価格の競争原理が活発です。)(1500m)

ウエルシアハックドラッグ桂台店 (スーパーやコンビニとともに生活に欠かせないという方も多いドラッグストア。駅を出てすぐにありますので便利ですね。)

ドラッグストア

周辺環境:ウエルシアハックドラッグ桂台店 (スーパーやコンビニとともに生活に欠かせないという方も多いドラッグストア。駅を出てすぐにありますので便利ですね。)(750m)

こどもの国(多摩丘陵の東、神奈川県横浜市と東京都町田市の境に位置し、雑木林をベースにした自然の中に、たくさんの子どもの遊び場が点在しています。)

公園

周辺環境:こどもの国(多摩丘陵の東、神奈川県横浜市と東京都町田市の境に位置し、雑木林をベースにした自然の中に、たくさんの子どもの遊び場が点在しています。)(3200m)

もみじ第二保育園(保育士を始め、調理師・外部講師など多くの職員との関わりを通じて、心豊かな子に育てます。)

幼稚園・保育園

周辺環境:もみじ第二保育園(保育士を始め、調理師・外部講師など多くの職員との関わりを通じて、心豊かな子に育てます。)(500m)

太陽の子桜台保育園(横浜市の東急田園都市線「青葉台駅」より徒歩12分の認可保育園です。)

幼稚園・保育園

周辺環境:太陽の子桜台保育園(横浜市の東急田園都市線「青葉台駅」より徒歩12分の認可保育園です。)(2000m)

田奈小学校(お子様が一日の中でも長い時間を過ごす小学校。のびのびと過ごし、広い校庭で元気に駆け回ったり、どんどん成長していく姿が目に浮かびます。)

小学校

周辺環境:田奈小学校(お子様が一日の中でも長い時間を過ごす小学校。のびのびと過ごし、広い校庭で元気に駆け回ったり、どんどん成長していく姿が目に浮かびます。)(450m)

あかね台中学校(成長の過程でより濃い時間を過ごす3年間。ここで過ごす時間は、お子様にとって、とても大切な思い出となるはずです。)

中学校

周辺環境:あかね台中学校(成長の過程でより濃い時間を過ごす3年間。ここで過ごす時間は、お子様にとって、とても大切な思い出となるはずです。)(1900m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...