川崎市高津区梶ケ谷1丁目 新築一戸建 5798万円 2号棟

物件種別

新築一戸建て

価格

5,798万円

所在地

川崎市高津区 梶ケ谷1丁目

交通

田園都市線「梶が谷」駅 徒歩 10 分

田園都市線「宮崎台」駅 徒歩 16 分

土地面積

52.06㎡

建物面積

97.47㎡

間取り

2SLDK

前回情報更新日 2024.04.25 | 次回情報更新予定日 2024.05.09

1 | 7

この物件のココがオススメ!

「梶が谷」駅徒歩10分 LD床暖房完備の新築戸建3棟が誕生 床暖房、食洗機等暮らしを彩る充実設備

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

間取り

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

137,388

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 5,798万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

コジマ・ビックカメラ梶ヶ谷店 (実際に手に取って、店員のアドバイスが聞けるのはきっとよい商品を選ぶのに役に立ちます。)

その他環境写真

周辺環境:コジマ・ビックカメラ梶ヶ谷店 (実際に手に取って、店員のアドバイスが聞けるのはきっとよい商品を選ぶのに役に立ちます。)(350m)

宮崎中学校 (1学年8クラスのマンモス校。お友達もたくさんできる環境です。)

中学校

周辺環境:宮崎中学校 (1学年8クラスのマンモス校。お友達もたくさんできる環境です。)(400m)

ライフ宮崎台店 (幹線道路沿いにあり、自転車や車で立ち寄りやすい駐車場完備のスーパーです。休日の買い出しや、お出かけ前やお帰りの立ち寄りにも便利です。)

スーパー

周辺環境:ライフ宮崎台店 (幹線道路沿いにあり、自転車や車で立ち寄りやすい駐車場完備のスーパーです。休日の買い出しや、お出かけ前やお帰りの立ち寄りにも便利です。)(800m)

虎の門病院分院 (全方面に応えられる総合病院としての高度な医療を、患者さんとのコンセンサスを大切に進めてまいります。)

病院

周辺環境:虎の門病院分院 (全方面に応えられる総合病院としての高度な医療を、患者さんとのコンセンサスを大切に進めてまいります。)(450m)

梶が谷駅 (自然を残すキレイな住宅街の中にあります。渋谷駅までは乗り換えなしで27分の利便性があります。)

周辺環境:梶が谷駅 (自然を残すキレイな住宅街の中にあります。渋谷駅までは乗り換えなしで27分の利便性があります。)(800m)

高津郵便局 (大きな郵便局で21時まで営業してます。)

郵便局

周辺環境:高津郵便局 (大きな郵便局で21時まで営業してます。)(600m)

西梶ヶ谷小学校 (お子様が一日の中でも長い時間を過ごす小学校。のびのびと過ごし、広い校庭で元気に駆け回ったり、どんどん成長していく姿が目に浮かびます。)

小学校

周辺環境:西梶ヶ谷小学校 (お子様が一日の中でも長い時間を過ごす小学校。のびのびと過ごし、広い校庭で元気に駆け回ったり、どんどん成長していく姿が目に浮かびます。)(800m)

宮崎台駅 (駅前には、深夜まで営業のスーパーなどがあり、帰宅時の買物にとても便利。駅前にはサクラ並木もあり、洗練された田園都市線沿線らしい風景が広がる。)

周辺環境:宮崎台駅 (駅前には、深夜まで営業のスーパーなどがあり、帰宅時の買物にとても便利。駅前にはサクラ並木もあり、洗練された田園都市線沿線らしい風景が広がる。)(1000m)

そうてつローゼン梶ケ谷店 (幹線道路沿いにあり、自転車や車で立ち寄りやすい駐車場完備のスーパーです。休日の買い出しや、お出かけ前やお帰りの立ち寄りにも便利です。)

スーパー

周辺環境:そうてつローゼン梶ケ谷店 (幹線道路沿いにあり、自転車や車で立ち寄りやすい駐車場完備のスーパーです。休日の買い出しや、お出かけ前やお帰りの立ち寄りにも便利です。)(1300m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...