横浜市都筑区東山田町 新築一戸建 4350万円 A号棟

物件種別

新築一戸建て

価格

4,350万円

所在地

横浜市都筑区 東山田町

交通

グリーンライン「東山田」駅 徒歩 8 分

グリーンライン「高田」駅 徒歩 15 分

土地面積

171.31㎡

建物面積

99.08㎡

間取り

3LDK

前回情報更新日 2024.04.26 | 次回情報更新予定日 2024.05.10

1 | 3

この物件のココがオススメ!

グリーンライン「東山田」駅徒歩8分 たっぷりの陽光に包まれる眺望・陽当り良好な住まい LDは床暖房付

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

所在地マップ

申し訳ありません。
所在地マップは会員限定です。

無料の会員登録(簡単1分)で
すぐに物件をご覧になれます。

無料会員登録はこちら

間取り

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

ローンシミュレーション

頭金・金利の場合

この物件の月々のお支払額

96,849

ボーナス時(年2回)お支払額

150,000

年収に対する返済比率

- %

※会員登録し、詳細情報を記入されますと、全ての物件で自動的に金額が表示され、大変便利です。

※まだ会員登録をされていない方は、下記チェック欄をご記入ください。

※上記計算は物件価格 4,350万円+諸経費 8%込みの金額による結果となります。

※返済金額はあくまでも目安です。

お客様の条件からシミュレーションするには?

会員登録してローン情報を入力しておくと全ての物件に対してローンシミュレーションを表示できます。

周辺環境

ローソン都筑東山田町店(「マチのほっとステーション」をスローガンに掲げる通り、忙しい日々に「ほっ」とするひとときをもたらします。)

コンビニ

周辺環境:ローソン都筑東山田町店(「マチのほっとステーション」をスローガンに掲げる通り、忙しい日々に「ほっ」とするひとときをもたらします。)(240m)

高田上耕地公園(住宅街らしく近隣には公園が複数ありますので、お子様にも嬉しい住環境です。きっと、お気に入りの公園がみつかるはずです。)

公園

周辺環境:高田上耕地公園(住宅街らしく近隣には公園が複数ありますので、お子様にも嬉しい住環境です。きっと、お気に入りの公園がみつかるはずです。)(350m)

山本記念病院(横浜市・川崎市のかかりつけ医療機関として、急性期から慢性期まで総合的に診療しています。)

病院

周辺環境:山本記念病院(横浜市・川崎市のかかりつけ医療機関として、急性期から慢性期まで総合的に診療しています。)(600m)

東山田駅(一日平均1万人の乗降者数がある駅。2008年にグリーンライン開通と共にできた新駅。)

周辺環境:東山田駅(一日平均1万人の乗降者数がある駅。2008年にグリーンライン開通と共にできた新駅。)(600m)

港北幼稚園(お子さんの人生の豊かな始まりを、全面的に支えていきます。新たなお子さんの可能性を一緒に発見し、育てていきましょう。)

幼稚園・保育園

周辺環境:港北幼稚園(お子さんの人生の豊かな始まりを、全面的に支えていきます。新たなお子さんの可能性を一緒に発見し、育てていきましょう。)(1100m)

山田小学校(住宅地内にあるので通学路も不安が少ない。)

小学校

周辺環境:山田小学校(住宅地内にあるので通学路も不安が少ない。)(1300m)

東山田中学校(平成17年設立の比較的新しい中学校。各学年7クラスで総生徒数は760人。)

中学校

周辺環境:東山田中学校(平成17年設立の比較的新しい中学校。各学年7クラスで総生徒数は760人。)(1500m)

オーケー北山田店(品質の良い商品の中から、価値のある商品・美味しい商品・鮮度の良い商品・健康に良い商品・便利な商品を慎重に選んで販売しています。)

スーパー

周辺環境:オーケー北山田店(品質の良い商品の中から、価値のある商品・美味しい商品・鮮度の良い商品・健康に良い商品・便利な商品を慎重に選んで販売しています。)(1800m)

高田駅(駅前にはスーパーやホームセンターなどが揃い生活しやすい環境です。また、病院が多く、いざという時にも安心の、住みやすい地域です。)

周辺環境:高田駅(駅前にはスーパーやホームセンターなどが揃い生活しやすい環境です。また、病院が多く、いざという時にも安心の、住みやすい地域です。)(1200m)

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

詳細情報

この一戸建てを見ている人におすすめの物件

お気軽にどうぞ!

お気に入りに追加済み

loading...